小野瑞歩ですタラー


たくさんのコメントありがとうございます!


コメント全部読みました〜


昨日ね、ローラースケートしてきたの!笑

一昨日の夜さおりんからいきなり

明日空いてる?って連絡が来て、なにするのかな〜って思ったらローラースケートでまさかすぎてびっくりした笑

私小さいころローラースケート持ってたんだけどね、久しぶりにやったら全然できなかったの笑

さおりんは初めてだったらしいんだけどどんどん上達してって凄かった!!

私??

少しずつだけど着実に成長してって最後の方はそこそこ滑れるようになってたよ。そこそこ。笑

スケートした後はね、リリイベやったこともあるラクーアでご飯食べてカラオケ行って歌ったの!

たくさん動いて楽しかった〜!



あのね、

今日はみんなに伝えたいことがあった!!


3rdシングルの発売記念の個別系イベント、

「バレンタインイブイブ企画!ハッピーバレンタインin飯田橋!!」


7次の応募受付が今日の12時までだよ!

もう申し込み済んでるかな??

これね、書いてあるんだけど衣装が『バレンタインで着たい服』なの。

私服で握手会ってすっごい新鮮じゃない??

ここ最近どんな服着ようかなってずっと考えてるの〜

グッズとかチョコのお渡し会とか、私から来てくださった方にプレゼントするのがバレンタインっぽい!!笑

グッズもね、クリスマスの時はキャンドルだったけど、今回は〇〇〇!😏

迷ってるな〜とかこのブログ読んでちょっとでも行きたくなったって方は来て欲しいな。



おねがい


{40D6A6FB-FB4C-405E-A112-914B3050F8F6}



おねがいおねがい



{4F267D89-B51C-4839-A32A-21A3B9441142}


おねがいおねがいおねがい


{C5774BCC-1383-4C40-AB1C-98AD50B39086}


おねがいおねがいおねがいおねがい


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI 



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project 2018 WINTER

~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

〈日にち〉1月2日~2月24日

詳しくはつばきファクトリーの
オフィシャルホームページをチェック!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 P.S.  


まってるね!!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ