こんばんはっ

小片リサです☆-( ^-゚)v


お正月に行けなかったお参りへ
行って来ましたよーー神社

やっぱりおみくじを引かないと
1年って始まらない気がしますっ

もう1ヶ月終わるけど←

結果は...中吉でした

これからもっと良くなるでしょう
という期待を込めて、
お財布にしまっておきます

大吉...最近引かないなぁ〜〜


{458B221D-053C-4FBC-B151-04171F723AAC}

神社参拝スタイル
なんかちょっとラフでしょ←


今日は、久しぶりに朝ごはんを食べたんですナイフとフォーク

いつも食べる時間なくて注意

おばあちゃんが作ってくれました

朝ごはん、食べるときは
パンでも、ご飯でも、
必ず、目玉焼きを食べるんですっ

半熟の目玉焼きの白身だけ食べて
黄身の部分を、パンかご飯の上に乗せる!

半熟たまごトーストヒヨコ
半熟たまごかけご飯鳥


今日はたまごかけご飯ハート

しょぼろ納豆も食べたピンクハート


おかずがたくさんあると...
おかわりしたくなっちゃうけどーー!

我慢します真顔


朝ごはん食べると、
一日が長く感じますね...気のせい?



昨日より雑誌「B.L.T.」が発売になりました

連載のハロラボ!!に載せていただきましたピンクハート

ぜひチェックしてくださいねーーっ



そして昨日公開になったハロ!ステ #254



2月21日に発売する3rdシングルの中から
「低温火傷」のMV、ハロ!ステ Edit.
ご覧になれますカメラ






スマートフォン用
プロモーション映像はこちらです拍手

横画面・縦画面
それぞれの魅力がありますよね〜

アングルが違ったり、見え方も変わって来ます

ぜひ見比べてみてくださいねっ



では

小片リサ