🍋背中と、足にカイロをつけて、手にも持つカイロを持っているのに、すーーっごく寒いさおりです♪



んちゃ(^O^)/




もう!!!!




外寒すぎるって!!!!!!!



(T ^ T)




ニュースで、マイナス3度とか4度とか言ってて、びっくりしました。。。




ソリャ〜サムイヨ




だから、いつも以上にカイロを持ったりつけたりしているのです、、、




みんな、風邪ひかないようにね〜!!

 


さおりも、風邪ひかないようにがんばる^ ^

 




今、お昼ごはんを食べたんです!!



ちょっと遅めのね笑



おさかなを食べたの〜🐟



これで、さおりも泳ぎが上手になるかなぁぁ



ピヨヨヨヨーンϵ( 'Θ' )϶








今日は、おみず(小野瑞歩ちゃん)と撮った写真です♪


{7081C060-D15B-40D4-BFE8-BE7E68B8C760}





 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月11日

〈場所〉エアポートウォーク名古屋 (愛知)

 ミニライブ&握手会

 


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

今日は、かわいい感じではなく、少し大人っぽくしてみたよ。


でも、そんなに変わらないか!!笑笑


{4853E3CC-EA7F-47A3-9D17-21529107730B}



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡