みなさん、こんにちはー\(°Д° )//



す、、すずきあいりさん!( ゚д゚)ラブ
びっくりですすごいです!!!!!びっくり



久しぶりに冷たいミルクティー飲んだ山岸理子です!

この間
きしもんが楽屋でミルクティーを並べていたのを見て、なんだか飲みたくなったので昨日
冷たいミルクティーを買いましたラブラブ
影響されやすいです←


普段は、温かいのなら飲むけど
冷たいのはそんなに飲まないからな~!

そしたら、あみもミルクティー買ってて
びっくりしたよね笑笑


その前に買ってた、ほうじ茶も同じだったしポーン


あみとは、よくリハ着が同じだったり
私服の色が似てたり、飲み物が被ったりしますねー



{D34247C4-0526-4FBB-B616-6841FAFB07D0}




今日は、とあるメンバーと一緒にいます!♡


色んなグループが集まってます!

人数も多いほうです!

室田瑞希さん、
加賀楓ちゃん、野村みな美ちゃん、
一岡伶奈ちゃん!!!

この5人で、ラウンドワンに

行きました~~カラオケボーリング


まだまだ遊びます!楽しみ!


色んなメンバーがいて、
ほんとに個性豊かで笑いが耐えません!!!注意爆笑


続きの話や写真はまた今度~☆



{FF9A4322-1650-4DA2-A634-6F43A5743CAA}


ていうか、寒いねーーー(><)

マフラー買っちゃったよ。



~告知~



・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

☆1月2日~2月24日


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントミニライブ&握手会

☆2月4日  流山おおたかの森S・C
☆2月11日 エアポートウォーク名古屋
☆2月18日  ららぽーと柏の葉


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念「バレンタインイブイブ企画!ハッピーバレンタインin飯田橋!!」

☆2月12日  ベルサール飯田橋ファースト



p.s

昨日、ある子へのプレゼントを買いましたリボン

名古屋のコンサートのときに
渡す予定です♡





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))