こんばんはっ

小片リサです≧(´▽`)≦


2月21日に発売する3rdシングルの
ジャケット写真と詳細が公開になりましたぁカメラ

低温火傷、春恋歌、

そして、まだ披露できていませんが...
I Need You〜夜空の観覧車〜星空

今日はジャケット写真も公開されましたし
曲について、お話ししようかなキラキラ



雪の結晶低温火傷雪の結晶

はじめてのウィンターソング!
冬の定番曲になれば良いな〜と思っています!

「低温火傷」というタイトル...
ちょっと斬新ではありますが

曲を聴いていただければ
「低温火傷だ!」って思えると思いますっ

気づいたら好きになっている

みなさんにとって
そんな風に思っていただける曲になれば
嬉しいです!!



桜春恋歌桜

こちらも、季節ソング!

恋愛ソングでもありますが、
私はこの曲を聴くと
新しい何かにチャレンジしたくなるなぁ〜

春は"新学期"や"新生活"などよく耳にしますよね

この曲が、みなさんにとって
新しいことを始められるきっかけになれば!!

MVにも注目ですっ
ちょーーーかわいいんですよピンクハート



星空I Need You〜夜空の観覧車〜星空

まだ披露していませんが...
お話出来る範囲で!!笑

タイトルの通りの歌詞ですよ〜〜〜ニヤニヤ

衣装はジャケット写真をご覧ください
なんか...アレっぽくないですか?アレ!笑

とってもステキな曲で、
今シングル1番のお気に入りかなぁブルーハート


 こんな感じですピンクハート

季節を感じられる曲がたくさん増えて
すごく嬉しいですっ

今回は特に、
ガラッとイメージの違う楽曲が3曲なので...

表情はもちろん、歌やダンス
いろんな場面で、
私たちの表現に注目していただきたいです目


今日は、話題になっているアレ!
ゲットしましたっ

{F7061405-9A2E-4560-B56A-7945186CAEBD}

コカ・コーラのピーチ味ピンクハート

想像以上に桃の味!
コーラのピーチ味を想像して飲むより
ピーチ味のコーラを想像して飲むのがオススメ←

甘党の方に持ってこいキラキラ

オススメです!!!



では

小片リサ