みなさん、こんにちはー(∩´∀`)∩


晴れているのに寒いね…。山岸理子です!


2月21日発売の3rdシングルの
ジャケット写真が公開されましたね!!




ついに、どの衣装も解禁されましたねリボン

どれが一番好きですかー?

私は、どれも好きで選べません。笑


この間和田彩花さんとお話していたときに、
和田さんは、
低温火傷のケープについてる青いモハモハが
可愛くて好きっておっしゃってました♡


衣装の写真はまた今度載せますね流れ星



さて、今日は、
この子と一緒にいます。ハート



{206DD6CF-B33E-4C05-AF9B-078C36E5A4BA}

あら、可愛い。


谷本安美ちゃん。

今日は、あみとデートの日

みなさん。あの約束を覚えていますか?


去年のリリイベのとき、
私山岸理子のいい所を一番多く言えた子に
私がご飯を奢るという約束を……


今日は、その約束を果たす日です!!!クラッカー



と、思いきや?

色々あって、

お粥専門店に行ったよ。←


{5F8679CB-8545-40A3-B699-4A95FC65FCD5}


お粥を奢るって、さすがに可哀想だから
今度お肉行く時にする~ステーキ



今日は映画2本観る予定ですてへぺろ


{63B39BDA-B847-4947-9DF2-6EBF56EAFF95}


1本目見終わったーーー!




~告知~



・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

☆1月2日~2月24日


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントミニライブ&握手会

☆2月4日  流山おおたかの森S・C
☆2月11日 エアポートウォーク名古屋
☆2月18日  ららぽーと柏の葉


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念「バレンタインイブイブ企画!ハッピーバレンタインin飯田橋!!」

☆2月12日  ベルサール飯田橋ファースト



p.s

イヤリングあるある。

イヤリングを落としたくないから、
一番キツいところで締めてるけど
とても耳が痛い…



{03BA9DCE-4996-43CB-93BF-523B13D302F5}






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))