🐢ずっと集中をしていた、さおりです♪




んちゃ(^O^)/






今日は、学校でテストを受けました。。



難しいよぉぉぉ(T ^ T)



まだ、やっていない科目もあるので、引き続き勉強します。



でもね、勉強をしているとずっと座っているじゃないですか!



だからね、だんだん体がお餅みたいになってきてしまった、、、



だから、運動もしないといけない!!!



本当に、運動しないと!!!!!



ガンバリマース







いま、すーーーっごくおなかがぺっこぺこなんです!!



でも、もちもちしてきたから、フルーツを食べようと思います✨



お家に、りんご🍎があるので、丸かじりしてみようかなぁ〜🤤とか思っています。笑



とにかく、おーなーかーぺーっこぺこー








今日は、こぶしファクトリーのれいれい(井上玲音ちゃん)と撮った写真です♪



面白い動画をたくさんみせてくれました!笑笑 



さおり、すっぴんです、、、(T ^ T)


れいれいかわいすぎるっ☺️




{9DDAEDBE-316D-41DD-92A2-92E9385CE6E1}





 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月11日

〈場所〉エアポートウォーク名古屋 (愛知)

 ミニライブ&握手会

 


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

ピーチ色のお洋服ってかわいいよね☺️


{6AF170A1-F7A8-499D-9646-42E86E00D5B8}




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡