こんばんはっ

小片リサです(+_+)


大阪にて、ハロコン2日目!
終了しましたぁーー

メンバーの浅倉樹々ちゃんですが、
体調不良で欠席させていただきました

ご心配おかけしてすみません


2日目はPERFECT SCOREの1公演のみでした!

2月21日に発売する3rdシングルの中では
「低温火傷」を披露しています

サビのみなさんにもやっていただきたい
と、言っているあの振り付けキラキラ

みなさんやってくださっていますか〜?

早いから難しいかもしれませんが
ぜひ挑戦してみてくださいねっ



{3F27AA27-1A8E-4DCD-9075-6553D8D44273}

モーニング娘。'18譜久村聖さんピンクハート


この2日間、

リーダーの譜久村さんと
サブリーダーの生田衣梨奈さん

おふたりとたくさんお話をして、
いろんなことを教えていただきましたグリーンハーツ

私もサブリーダーなので...ハッ

先輩方の意見を聞くことができる
貴重な機会で

いろんなことを吸収していけるよう
残りの公演も頑張りますっ


ぜひ来てくださいキラキラ

よろしくお願いします!!!


私のハロコンオススメポイント鉛筆

モーニング娘。'18さん
「ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番」

クセになるメロディーと、
カッコいいパフォーマンス!

1番のお気に入りは最後の振り付けですバレエ



昨日より雑誌「CDジャーナル」が
発売になりましたピンクハート

今回も、マンガ家のナカG先生が
絵を描いてくださっているそうで...

そんなところにも注目して
見てみてください目



そして、明日
朝7時5分よりスタートする
テレビ東京「おはスタ」に生出演しますっ

私、ポケモンのことなら
いまのちびっ子たちと
一緒に会話できる気がする〜ニヤニヤ

ウルトラムーン、進んでますよ鉛筆

朝早くからの放送ですが
ぜひチェックお願いします!!!



では

小片リサ