みなさーーーんー☺️☺️
秋山 眞緒です〜〜

はい。。私、秋山 眞緒!!

またまた、寝坊しましたーーーーー笑い泣き笑い泣き

家を出る10分前に起きましたニヤニヤ

やばいです^ - ^

すぐ起きれる方法ないかな〜〜?ww

頑張って起きるしかないですよね〜〜

起きたら、すぐ冷たい水で顔を洗う!
とかだったら、目も覚めそうですよね!

明日の朝やってみよう!!!!

さーーーて、出来るかな?笑い泣き

ガンバリマス!!!

{A46FAA4A-B3DC-4DEC-9BFB-0387E76AD58B}

ニコニコーーー!!!!

つばきのみんなといるとやっぱり
楽しいです☺️☺️☺️

1日みんなに会わなかっただけでも
会いたいなーーってなります笑い泣き


休憩時間とか移動時間があれば
最近は、「ワードウルフ」って言うゲームを良くしてます〜〜

これがまた、面白いんですよねーー

9人全員は、本当に楽しいですよ爆笑

前、9人でやった時、
お腹痛くなるくらい笑いました笑い泣き

この、ゲーム知らない方是非やってみてください!!!!!


オススメ〜です(^◇^)

{C8FDCC6E-237D-483F-8FD3-E7CF080A1AF6}

お部屋の片付けしなくちゃ!!!




ハロコンの日が近づいてきた〜笑い泣きウインク

タノシミ♡