取材などで

あなたの武器になるものや、

あなたがどんな人物なのか

説明してくださいって聞かれることがあるんですキョロキョロキョロキョロ


特技も趣味も、なんだか中途半端だしな~あせる

これといって他の人より

凄いってものってないな~って

ずっと思っていたんだけど。、


あっ、そういえば

私ってアイドルが好きなアイドルじゃん!

これは、けっこう自信あるぞ!

ってことに気づいたんです音譜音譜音譜


アイドルについては

長々と語れるかもしれない、、笑



小学生の頃から、ずっとこの気持ちは変わってないんですビックリマークビックリマーク


だからね、もっともっと

色んなアイドルの知識を増やして


"アイドルが好きなアイドル!"
として


お仕事にも活かすことができたらなぁって思いますドキドキドキドキドキドキ



{FCE2594C-5F42-4DC6-9CF0-E3592F8449F7}




お知らせ




目つばきファクトリー ミニライブ&握手会イベント






目「MARQUEE(マーキー)祭 Vol.10」 

3月8日渋谷O-EAST









P.S.




モーニング娘。'18の

羽賀朱音ちゃんに

右手の指全部を

噛まれました〜笑

犬かな???笑







では


{34ECB2EB-00C5-4C4C-8D55-DE7D03F8E326}