みなさんこんばんは!!



たくさんのコメントありがとうございます!


コメント全部読みました〜!



ここ数日、学校のテストのために

教科書とかいろいろ持ち歩いてたんです〜。

持ち歩いてても結局やらずに終わる日もたくさんあって、、笑笑

教科書って結構重いから持っててもやらなかったら肩が凝るだけショボーンって感じだったけど昨日はちゃんと勉強しました!

ほんとに迫ってたからね。笑

みんなといるとすっごく楽しくていつもたくさん喋っちゃうんだけど、誘惑に負けずに頑張れる力がもっと欲しいです。。。

{432031F0-6C3F-4102-AAF6-7ED93B4B2D5C}


結構前に撮った写真!

最近、朝の情報番組で占いをみると、

私が見た時に限って???

てんびん座の運勢が悪いんですよ〜。


今日は12位でしたショボーン

しかもアドバイスのところとか、

その日の自分にリンクしてることとかがたくさんあってえーんえーん


気をつけなきゃなって思って生きてます。笑

明日は1位だといいな〜。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project 2018 WINTER

~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

〈日にち〉1月2日~2月24日

詳しくはつばきファクトリーの
オフィシャルホームページをチェック!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

嬉しいことがあったの!

12位だったのにね!!!!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ