🐢朝から活発的に行動している、さおりです♪





んちゃ(^O^)/





昨日、お仕事が終わってから、きそらん(新沼希空ちゃん)と、たにやん(谷本安美ちゃん)と、まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)と、すこーしだけ遊んでから、




ママと一緒に、シナモロールカフェに行ってきました!!!


{9C8AD7B8-000A-40FC-8C2C-6C18586B35F2}





さおり、シナモン大好きなんです☺️



かわいすぎる♡



お料理も、すーーーっごくかわいくて、、


{39E3B17E-6FFC-40D7-8659-131338366E67}

{554A8D8C-1971-43DD-8B3C-D84500E3E3CD}



癒されました😁



でも、本当は「シナモンのしっぽ」っていうシナモンの顔がかいてあるやつが、食べたかったんだけど、



sold outしてたの(T ^ T)



それは、次のたのしみにしますっ笑笑



それにしても、なんでシナモンはこんなにかわいいんだ!!!



ポムポムプリンカフェ、キキララカフェ、シナモロールカフェ、に行ったので、



次は、キティーちゃんのカフェに行きたいなぁ。




誰か、一緒に行こ!笑笑



サンリオピューロランドでもいいなぁ。。



みなさんが、今1番行きたいところはどこですか〜??


 

今日は、ずんだシェイクと撮った自撮りです♪


ずんだシェイクみつけたの!


みんなも、自撮りをしよう!!笑





{BEAC70FC-A040-47A0-A636-9B8C447D430A}









 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月11日

〈場所〉エアポートウォーク名古屋 (愛知)

 ミニライブ&握手会

 


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


いろんなどんぶりを食べるよ!!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡