🐢リュックサックが軽いと、何か忘れ物をしているんじゃないか!と心配になってしまう、さおりです♪





んちゃ(^O^)/




なんと!!!



昨日のブログのコメントが、100を超えていました!!!!!!



ありがとうございます(T ^ T)



全て、コメントを読ませてもらいました!



コメントを読んでいる時、すごく幸せです。



ブログのコメントを読みたいから、毎日ブログをあげています、、、笑笑



なので、毎日欠かさずコメントを読んでいます✨



これからもは、もっと応援してくれる方の期待に、応えれるように頑張ります!!








昨日のバースデーイベントで着た衣装は、スマイレージさんの衣装をイメージしたものです!!



なので、すごくスカートが短くてフリフリな衣装でした!!!!!



本当にかわいい衣装です☺️



かわいい衣装を着て、バースデーイベントをやることができて、うれぴーすです✌︎




また、短いスカートで踊りたいな😁









今日は、さおりの自撮りです♪

{4EC46DA7-F4F4-4414-BE0E-8E2D411130CC}

{4E8218FF-47F1-43E1-866A-CF428CCE8E83}






 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月11日

〈場所〉エアポートウォーク名古屋 (愛知)

 ミニライブ&握手会

 


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

うさぎさんのおめめってかわいい🐇


{4F11DA49-3B64-488F-9B2E-4B40EC371F1E}




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡