みなさんこんばんは!



たくさんのコメントありがとうございます!


コメント全部読みました〜



今日は小野田紗栞ちゃんのバースデーイベントだねピンクハート


さおりんの誕生日プレゼント!

誕生日の1ヶ月くらい前に買ったんです!!

当日に渡そうって思って、、

でも当日渡せなくって気がついたらこんなに日が経ってたびっくり

はやく渡さなくては!

今日行かれる方は楽しんでくださいね!


最近前髪が伸びたんです〜〜。

一回すっごく短く切ったからちょっと伸びてきただけでも違和感感じちゃうの。笑

切ろうかな〜、、、!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project 2018 WINTER

~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

〈日にち〉1月2日~2月24日

詳しくはつばきファクトリーの
オフィシャルホームページをチェック!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

 
{1A521B9C-3090-494D-8B13-14DACD780693}


いまきそちゃんといるよ照れ


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ