今日は朝、少し時間があったので
久しぶりに愛犬達とゴロゴロしようかな
と思ったら、、


{526D3D69-7002-43C6-A9CB-256737A45055}




チャリコハ(チャーリーと琥珀)は
こたつの中で爆睡。笑

琥珀に関してはもはや頭どこ??状態滝汗

お疲れなんですかね?

でも私に少しはかまって〜ニヤニヤ

結局、家を出る時間までこたつから
出てきませんでした。泣


今度は一緒に遊んでね〜約束真顔


{13E01719-4592-4C35-B68F-3E65FBDEA7A2}

カントリー・ガールズの山木梨沙さんとグリーンハート

今回のハロー!プロジェクトコンサートを
通して、、山木さんのお嬢様感?に惹かれました。

パフォーマンスもトークも上品で
とても綺麗です!キラキラ

お知らせ〜〜

1月20日に発売される
『CDジャーナル』さんに
つばきファクトリー掲載させて頂きます!

そして2月中旬発売予定の
「blt graph. vol.28」さんに
出させて頂きます!

どんな仕上がりになっているのでしょうか?びっくり

私もドキドキです。笑

みなさんチェックをよろしくお願いします!

ではまたね〜

ps.

今からドキドキだ〜!!笑