みなさーーーん☺️
秋山 眞緒でーーす!


昨日の夜早く寝たのでたくさん寝れました照れ
やっぱり、寝るの好きです〜

睡眠大事ですよね☺︎☺︎

{8C8B090D-E41B-4D77-A07F-6110D4E3713C}


昨日の、ハロコンで撮って頂きました照れ照れ

アンジュルムの中西香菜さんですハート

ハロコン中、会うと「まおぴーん」って呼んで下さってそれがいつも嬉しいです☺︎

また、中西さんと写真撮りたいなぁ^ - ^


あ!!!
昨日、
さおりんに言われて気づいたんですけど、、

ハロコンって後、10公演しかないんですよぉガーンえーん

早いよぉーーーーー

ずっと、ハロコンやっていたいです〜〜

さおりんから、聞いた時
ビックリし過ぎて自分でも確認しました笑い泣き

もう、半分以上終わってたなんてーーー
ビックリしましたびっくり

でも、後10公演あるので
自分自身楽しんでやりたいと思います!!

次の公演は!!

大阪のオリックス劇場にて2日行われます!!

20日   1公演目     ~FULL SCORE〜

           2公演目     ~PERFECT SCORE~ 


21日   1公演目     ~PERFECT SCORE~ 


です(^◇^)☆

眞緒の地元大阪でのハロコン〜〜
とってもとっても楽しみです☺️☺️

みなさん来てくれますよねーーー????笑い泣き

待ってます〜〜照れ

{57E4BA85-CC38-4402-B108-5CAE4290D913}

前に、まるちゃんから誕生日プレゼントで
「自撮り棒」を貰ったんですけど
その自撮り棒を気に入ってて最近は、毎日カバンに入れてます照れ照れ


☝︎の写真もその自撮り棒で撮りました!

まるちゃんありがと〜〜ラブラブ

{D03E25D3-85B7-4500-AA8E-9F7337984666}

この前、ミニオンを見つけたので
写真撮りましたチョキチョキチョキ

ミニオンの映画大好きなんです(^◇^)
なんどか、映画を見に行った事があります!!

ミニオン好き〜〜!!