ハロー!プロジェクトコンサート
ありがとうございましたー!!!


3rdシングルの中から

春恋歌

初披露させていただきました!!!!

どうでしたか!!!
感想まってます😚

個人的に衣装がすきだから
注目だよ!!!


船木結ちゃんとパシャリしたよ〜〜
もうきゃわきゃわ

「書いては消しての''I Love You''」

の「好きです!」がみいすきなのさっ!


昨日、テレビで放送されてた
「ゲド戦記」みましたか〜??

みいね、ゲド戦記なんか好きなんだ〜〜

でも、まだ見てなくて録画だけしたの!
はやくみたいなっっ
アレン!

個人的に手嶌葵さんの「テルーの唄」
が本当に大好きなのっ
小さい頃にきいてからずっとすき!
共感してくれる人いるかなー??w

山木梨沙ちゃん💕💕

2018年2月21日に
トリプルA面シングル

低温火傷/春恋歌/I Need You ~夜空の観覧車~

を発売しまーーーす!!

北海道限定のカップヌードル
「カップヌードウ」
ほしい!!!
北海道日本ハムファイターズの選手のパッケージになってるのさ!!

                    野球ボールたっけ野球ボール