🐢バースデーイベントの練習をやらないといけないなぁ、と思っているさおりです♪




んちゃ(^O^)/





今日は、UTB+さんの撮影がありましたーー!!!



すーーっごく楽しい撮影でしたっ♪


 
いつも以上に、かわいい子を見ることができて幸せです☺️




ぜひ、楽しみにしていて下さい!!!!




さおりも、楽しみですっ♪






今日は、「スキーの日」らしいです!



知っていましたかーー??



さおり、知らなかった。笑笑



スキーは、中学生の時に1回だけやったことがあります!!!



少し難しくて、でもなんだかんだ楽しんだ記憶があります😁



みなさんは、スキー得意ですか〜??









今日も、さおりの自撮りです♪

うーえからっ!


{87C8920D-ECB4-4536-80E0-999C961EB797}





 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月11日

〈場所〉エアポートウォーク名古屋 (愛知)

 ミニライブ&握手会

 


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



💚つばきファクトリー小野田紗栞バースデーイベント2017


〈日程〉1月15日

〈会場〉スクエア荏原ひらつかホール


★ファンクラブ限定イベントになっています!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


みんな!


体調管理には気をつけようね。。。


今、風邪引いておねつだしたら、さおりのバースデーイベントも、楽しみにしていたイベントも、行かれなくなっちゃうから!


さおりも、風邪引かないように手洗いうがいを徹底する!


イベント、出れなくなっちゃったら悲しいからね(T ^ T)




おまけ

ぬくぬく〜暖かい〜☺️



{C2720C6C-4EFA-46D8-821D-C4D3E6C7E929}



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

バイバイ♡