Hello!
岸本ゆめのです(^^)


今日はとっても楽しい撮影をして、
とっても嬉しいことがありました!!

また、報告できる日まで待っていてください!


さらに、買い物をしていたら
好きな歌がたくさん聴けました!

まず、NOBUさんの歌声が聴こえてきて…

NOBUさんといえば、有線大賞の時に泣いてしまった私が曲のスタンバイをしているとき、ガッツポーズをしてくださったんです…えーんキラキラ
(私の勘違いでなければ。笑)
それ抜きでも、本当に優しくて謙虚で素敵な方でした。。!

そして次に、三浦大知さんの歌声が聴こえてきました

2曲連続、ノリノリでした!




角度的に誰かわかりにくい私の自撮り。

{B5E56EF4-4326-4625-8E8C-855C0CB4532E}



お知らせしたいことがありまーす!

つばきファクトリー、

「MARQUEE(マーキー)祭 Vol.10」に出演することが決定しましたーー!


3月8日に渋谷O-EASTで開催されます!

チケットの一般販売は1月27日からで、
明日の正午から1月21日の23時59分まではイープラスでプレオーダーを受付します!

是非、チェックしてみてくださいね!!



それでは!

きしもとゆめの(^^)