こんばんはっ

小片リサです☆-( ^-゚)v



昨日のブログを読ませていただきました

保田圭さん、ご出産おめでとうございますハート


本当に本当に、私も嬉しくて...

このブログを書いている今、
夢中になりすぎて電車を降りそびれました←


昨年、ラジオで
ご一緒させていただいている時から
保田さんのお腹にはずっと赤ちゃんがいてラブラブ

そう考えると、私の声も
届いていたんじゃないかなぁ〜と(笑)

わぁ〜〜本当に嬉しいですハート


すぐにご連絡しましたラブレター


息子さんにもいつか...お会いできたら嬉しいなぁ

どんなお顔なのか〜とか
どれくらい小さいのかなぁ〜とか
たくさん泣くのかな〜とか

いろんなことを想像しながらニヤニヤニヤニヤ


本当におめでとうございます!

健やかなご成長を、お祈りしていますラブラブ



そんなニヤニヤな今日も撮影でしたカメラ


今日のために教えてくださったダンスの先生

レッスンの時から、
お話しさせていただいていたんですが

すごく気さくで、ステキな方なんですキラキラ

以前、ご飯の話をしたとき
お昼に食べたラーメン屋さんを紹介したら
先生方で行ってくださったらしくナイフとフォーク

今日は、その感想を聞くのも楽しみでしたっ

なかなかお会いできる機会も少ないので...

次会うときまでに、また違う何かを
紹介できるようにしようっとニヤニヤ



お知らせですピンクハート

3rdシングルの発売に向けて...
こんなイベントが決定しました!!


2月11日(日) エアポートウォーク名古屋(愛知県)


4月7日(土) ベルサール汐留(東京都)

こちらは、盛りだくさん会ですっ

春ですよーーー!桜

まだ少し先の予定ですが、ぜひお越しくださいピンクハート



{D2EB070C-3D3A-4D7A-AA96-91753174194B}

今回のハロコンで着ている衣装キラキラ


では

小片リサ