🐢イヤホンを忘れてすごくショックをうけている、さおりです♪



イヤホンの大切さがわかるね、、、



んちゃ(^O^)/







少し前に、りこりこ(山岸理子ちゃん)が手のマッサージをしてくれました☺️



りこりこ、優しい!!



りこちゃん、いつも少し眠そうな顔をしていて、



ほわほわしていて、力が弱そうなのに、



いがいと、力が強かった!!!笑笑



びっくりしてモータよ。



ありがとうね😁



あとね、りこちゃんね、1人ですーーーっごいニヤニヤしていたからね、なに笑ってるの?ってきいたら、



思い出し笑いしてた。って言われた!笑



りこちゃん、かわいいなぁ☺️



そーれだけっ!









今日も、さおりの自撮りです♪


{597E3E2A-2389-4FFE-AAB3-03A36F31FFA9}




 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



💚つばきファクトリー小野田紗栞バースデーイベント2017


〈日程〉1月15日

〈会場〉スクエア荏原ひらつかホール


★ファンクラブ限定イベントになっています!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


嬉しいことがあった🍨


でも、

嬉しいことがあると、そのちょっと後に、悪いことが起きる(T ^ T)


気の緩みかなぁ。。。


この話に関係ないけれど、ウインクをしながら自撮りが撮れるようになりたい、、、


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

バイバイ♡