昨日の雨はどこへ行ったのか、、

今日はとても良い天気ですね〜

それに日中は暖かい。最高だ〜
やっぱり晴れが好きだなぁ〜

話変わって(΄◉◞౪◟◉`)

最近、握手会で私の大好きな
アーティストさんのお話をして下さる方が
たくさんいらっしゃって、、
すごくうれききなんです〜🌈🍒


好きな事を一緒に共感できるのはやっぱり
楽しいですね。ブログで書き始めてから
仲間がどんどん増えてきております。笑

みなさん本当にありがとうございます。


最近はAcid Black Cherryさんはもちろん
Janne Da Arcさんの楽曲も勉強中なので
オススメ曲とかあれば是非ぜひ教えて下さい^^



ちなみにシングル曲から聴き始めているのですが、その中でも『メビウス』という曲が好きです。

泣ける。。💦


{7424109C-BAB6-4353-BE3C-B67266FDCC44}

レコード大賞の時に着た衣装のブレスレット。
可愛いですよねハート

あと、

{5DA5CB86-C232-4C2F-ADB2-DE6761C56B30}



クリスマスイベントの時に頂いた
モコモコ靴下。これもすっごくかわゆかわゆ。


小物に癒される〜^^


お知らせ〜〜〜

つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントのお知らせアップアップアップ



・2018/1/13 中野サンプラザ (東京) 握手会 13:30~
・2018/1/14 中野サンプラザ (東京) 握手会 17:10~
・2018/2/4 流山おおたかの森S・C (千葉) ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~
・2018/2/18 ららぽーと柏の葉 (千葉) ①13:00~②15:30~③18:00~

次のミニライブ&握手会は
2月4日です〜!千葉!


ぜひお越し下さい!!待っています!

詳しくはこちらから←


ではまたね〜