みなさん、こんばんはー(๑ ˙˘˙)/



お腹空いた~山岸理子です!



今日は、

イオンモール幕張新都心にて

リリースイベントがありました!!!


2018年、最初のリリースイベント!!!


たくさんの方が来て下さり
嬉しかったです♡
ありがとうございました!



{BBFA1FBD-245A-40EA-8DA0-AD8E2B086657}
最初は、
きそらとまおぴんと撮っていたのですが
後からあみとみじゅほが入ってました笑
ということで、この5人!



そして千葉県ということで、
浅倉樹々ちゃんと私の凱旋でしたピンクハートグリーンハート


{1C306B03-71D1-4AD3-9980-EBF9566EF276}


あと千葉県でのイベントは、
2月に2回もあります!!嬉しいです!


次のリリイベは、来月かぁ!

2月も盛り沢山だな~




そしてそして!!! 

今日は、成人式ですねピンクハート口紅

今日歩いてたら、
成人式ぽい人がたくさんいて
今日か~~!ってなりました!!

おめでとうございます照れ

私は、来年です!来年か…はやいな~…

行けるかなぁ!行けなくても前撮りだけ
撮れればいーや!笑

あとは、いつものメンバーに会えれば
いいかな~って思ってますグッ




~告知~



・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

☆1月2日~2月24日


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントミニライブ&握手会

☆2月4日  流山おおたかの森S・C
☆2月18日  ららぽーと柏の葉


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念「バレンタインイブイブ企画!ハッピーバレンタインin飯田橋!!」

☆2月13日  ベルサール飯田橋ファースト



p.s

雨少し降っちゃったね笑笑

でも濡れてないなら問題ない!



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))