こんばんはっ

小片リサですv(^-^)v


新成人のみなさーーん!
おめでとうございますぅぅダルマ

私も、今年ハタチになり...
来年、成人式を迎えるので...

他人事ではないっハッと、感じております

自分が成人式に出る姿なんて
全く想像できないんですけどねぇーー

まずは、振り袖選ばなきゃハート


1997年・98年生まれのみなさん(笑)
本当におめでとうございましたっ



さて、本日は
新年一発目のリリースイベント!

千葉県、イオンモール幕張新都心にて
おこないましたぁーーグッ

千葉県はメンバーの
山岸理子ちゃんグリーンハート浅倉樹々ちゃんピンクハート
ふたりの出身地です!!!


天候も心配でしたが...
無事に3公演、全てできてよかったですよっ

雨は降ってしまいましたが傘

それでも、
なんとかやれちゃうつばきファクトリー、
本当にすごいわっ

みなさんてるてる坊主作ったんですかぁニヤニヤ

みんなの気持ちが空まで届いたんです!!!

寒い中、ありがとうございました!


今日とはまた違う場所ですが
千葉県にておこなうリリースイベントは
あとふたつ決定していますよキラキラ


2月18日(日) ららぽーと柏の葉

ぜひお越しくださいねーー!!


そして来月22日(木)には
初のワンマンライブも決定していますラブラブ

ずっとメンバーと一緒にいても
真剣にお話したりっていうの
なかなかできません真顔

だって、恥ずかしいじゃない〜(笑)←

でも、ワンマンライブが決定した今、

もっともっと団結するために
みんなの気持ちを確認したいんです!

それくらい、今の私にとって
ワンマンライブっていう存在は
大きくて楽しみなものですラブラブ

だから、みなさんにおみせするライブ
つまんないわけ...ないでしょーー!

メジャーデビューから1年
同じステージで成長した姿
見ていただきたいですっ

2月22日(木)、ディファ有明!

お待ちしていますハート


{AFAC86F4-AF96-4150-B1B8-E52F2974AD19}


新沼希空ちゃんブルーハート



では

小片リサ