みなさん、こんばんはー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


メガネケースは持ってきたのに中のメガネを忘れました山岸理子です!


あとね!昨日春雨スープ飲むっていったのですが
スプーンしか袋に入ってなくて、
スプーンで春雨食べました!←笑笑笑
意外とすくえた!


2018年最初のちょっとした災難!笑



今日は、ハロー!プロジェクトコンサート
三公演でした!!!

三公演乗りきった~~~!!!

足が疲れたよーーーあせる


今日ねー、
横山玲奈ちゃんと靴下が似てたの!
2人ともヒヨコの靴下で、
わーー!ってなりました笑ヒヨコ


ハロー!プロジェクトコンサート
って2パターンあるじゃないですか!
少し髪型変えているんです~

そこにもぜひ注目してみてください!☆



{EA52B174-0BDB-4695-84A7-6A9AF267B69C}

きしもんヒヨコ

最近2人でまおぴんの先生してるんだー!

まおぴんが歌っている姿を見て良かったところを褒めたり、あそここうだったねって言ったり!


~告知~



・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

☆1月2日~2月24日


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントミニライブ&握手会

☆1月8日  イオンモール幕張新都心
☆2月4日  流山おおたかの森S・C
☆2月18日  ららぽーと柏の葉


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念「バレンタインイブイブ企画!ハッピーバレンタインin飯田橋!!」

☆2月13日  ベルサール飯田橋ファースト



p.s

明日は、
千葉でリリースイベントです!!!

雨と聞いていますが、、
晴れるといーな!!晴れ




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))