🐢時間に余裕が欲しい、さおりです♪



んちゃ(^O^)/ 
 





今日は、「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER 
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~」がありました!!!!



来てくださった方、ありがとうございます😁




今日は、3公演だったぁ!!!!



少し大変でした。笑笑



でも、楽しければ体が自然と動くし、楽しめるので、何の問題もありませんね♪




みなさんは、楽しかったですかー??




楽しんでもらえていたら、うれぴーすです✌︎



明日は、3rdシングルの発売記念イベントがあります!!!



久しぶりの発売記念イベントなので、すごく楽しみです!!



2018年、初の発売記念イベントですね✨



たーーーっくさんの方がきてくれると、嬉しいです♪



明日にむけて、今日は早めに寝ます😴



明日、まってまーす😃





今日は、モーニング娘。'18の石田亜佑美さんのお誕生日です!!



おめでとうございます🍰



石田さんは、すごくかっこいいお手本になる先輩です!




これからも、よろしくお願いします。








今日は、おみず(小野瑞歩ちゃん)と撮った写真です♪


写り込んできたの!笑笑


かわいすぎる☺️


{73508B8D-A73B-4A32-832E-12D552533135}






 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!

〈日程〉1月8日

〈場所〉イオンモール幕張新都心 (千葉)

 ミニライブ&握手会①13:00~②15:30~③18:00~


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



💚つばきファクトリー小野田紗栞バースデーイベント2017


〈日程〉1月15日

〈会場〉スクエア荏原ひらつかホール


★ファンクラブ限定イベントになっています!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

昨日の写真だけど、、、

タートルネック暖かい☺️


{F472ABF4-D439-4CD5-BD8C-F2427110505E}

{22C5CBCF-928C-481E-83DC-35A3DFA6E1DD}




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

バイバイ♡