Hello!
岸本ゆめのです(^^)



昨日は携帯が壊れてブログを更新できませんでした(´;ω;`)

ごめんなさい!!

昨日話したかったことあったので、もどかしかったです…!

あのあの!
レコード屋さんに行ってきたんですよ!

それで、結局はジャケ買いせずに欲しかったレコードを買いました!
あと!
ザ・タイガースのレコードも買いました( ̄▽ ̄)
「シーサイド・バウンド」も入ってるんですよー!


「ゴーバウンド!!」って叫びながらノリノリです(笑)

気絶するほど愛してる!を思い出すなぁω・`)ラブラブ

{B1A5D2DD-5AA6-4497-A6AD-4FC6423E2354}

後ろにいるのは誰でしょー。

って書いてね♡ってキソラが言ってきました。
後ろに写っているのは新沼希空ちゃんです!


つばきファクトリー3rdシングル発売記念イベントのお知らせ〜


お待ちしております!!


きしもとゆめの(^^)