みなさんこんにちは🌈

つばきファクトリーの浅倉樹々です🍒


荷物になると思って
今日はマフラーをしないで外へ出かけたら、、


やっぱり寒い❄️チーン❄️





じゃなくて、、、!笑


想像していたよりも全然寒くなかったので
持っていかなくて正解でした!

良かった〜
荷物が減ったよ!

私、荷物が多くなりがちなので
減らしたいんです。減らす努力なう中。


でも、、手袋は付けていきましたニヤニヤ
これじゃ変わらないかな?笑

まず、何から減らそうか、、
全部必要なんだけどなぁニヤニヤ

{76E36487-3260-418A-A47A-D7AC3AEAC803}



秋山眞緒ちゃん。

私の事を、いつも
赤ちゃん👶と言ってきますが、、

本当の赤ちゃんはまおぴんだと思っています真顔


私の方がお姉さんだも〜ん。

さて明日は
ハロー!プロジェクトコンサート3日目!

まだまだ緊張は続きますが、、
変な力は抜いて
毎公演新鮮なものをお届け出来るようにしたいです。

あと丁寧にやる!!

みなさんお待ちしています^^


お知らせ〜〜〜

つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントのお知らせアップアップアップ



・2018/1/6 中野サンプラザ (東京) 握手会 17:10~
・2018/1/7 中野サンプラザ (東京) 握手会 17:10~
・2018/1/8 イオンモール幕張新都心 (千葉) 
ミニライブ&握手会 ①13:00~②15:30~③18:00~
・2018/1/13 中野サンプラザ (東京) 握手会 13:30~
・2018/1/14 中野サンプラザ (東京) 握手会 17:10~
・2018/2/4 流山おおたかの森S・C (千葉) ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~
・2018/2/18 ららぽーと柏の葉 (千葉) ①13:00~②15:30~③18:00~

地元、千葉でのイベントが
3箇所も決まっていてうれききです(><)


ぜひお越し下さい!!待っています!

詳しくはこちらから←


ではまたね〜

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー
























































ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜


ps.

充電の減りが早くなってきた💦

写真のデータが重すぎるんだ、、