🐢今日、スカートを履いて生脚ですごく寒い、さおりです♪



んちゃ(^O^)/





あけましておめでとうございます🎍



今年もよろしくお願いします!!!



ついに、2018年になりました⭐︎



2018年も、充実した1年にしたいと思います♪



あと、健康管理に注意したいです。。



さおりは、0時まで起きていました!!!



その後すぐに寝たけどね。笑



みなさんは、今日どんな風に過ごしていますか〜??



お雑煮食べましたか〜??



さおり、お蕎麦は食べたけど、まだお雑煮食べれてないんだよね、、、



あ!




福袋は買う派ですか?買わない派ですか?




なんか、福袋って買いたくなってしまう。。



今年は、買ってないけど笑



開けるときの、ドキドキ感が好きです笑笑




どんなお正月の過ごした方も、いいですね☺️




明日もあるので、明日に備えて練習をしたいと思います!!!!!







今日は、今年初自撮りです♪




うれぴーす✌︎

{6575C97B-09EA-46FF-8FBD-8FA9ECFD03E9}

{54D2FCEE-78A5-4449-8B83-702CDBA6CDF9}





 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!

〈日程〉1月8日

〈場所〉イオンモール幕張新都心 (千葉)

 ミニライブ&握手会①13:00~②15:30~③18:00~


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



💚つばきファクトリー小野田紗栞バースデーイベント2017


〈日程〉1月15日

〈会場〉スクエア荏原ひらつかホール


★ファンクラブ限定イベントになっています!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 
耳あて、暖かい☺️



{FD5CE72D-DD42-4642-82D4-096C1CE83067}

{E65DA320-5A52-47D8-A904-93FF5E818A61}




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

バイバイ♡