みなさんこんばんは🍒

つばきファクトリーの浅倉樹々です🌈

今日は大晦日〜

去年の今日は
『来年私達は
どんな姿で大晦日を迎えているのかな?』と
考えていました。

それがもう今日になったなんて、、
あぁ、、一年早すぎます(><)

嬉しい事も悔しい事もたくさんあった2017年
私自身学ぶ事がいっぱいありました。


来年はどんな一年になるのかな??


自分達の頑張り次第で変わってくると思うので、、
より気持ちを引き締めてやっていきたいです。
常に上を目指していく!!


あと、音楽面で素敵な出会いもありました。

Acid Black Cherry yasuさん。


本当に
全てを尊敬しています、、

こんなに歌詞や歌声が胸に突き刺さる
アーティストさんは初めてですし何よりライブに魅了されました、、、。

あんなに熱くて気持ちのこもった
一体感のあるライブ初めて見ました、、


Acid Black Cherryさんを知る事が出来て
幸せでした。




そして、今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 

~ GOOD BYE & HELLO ! ~


に出演させて頂きました。

小片リサちゃんは体調不良の為
欠席となりました、、

楽しみに待っていて下さったみなさん
すみませんでした。

昨日も今日も楽屋の席が隣で
いろいろとお話しをしました。

ちゃんと話を聞いてくれる所が
優しいです。(><)

早く元気になりますように。

{F2FEF97A-619A-40AD-8DB7-D21EB67BF025}



お知らせ〜〜

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~


が全国各地で行われますグリーンハーツグリーンハーツ

ハロー!プロジェクト20周年
という事で歴史を感じられるような
内容になっていると思います!

ぜひお越し下さい!

詳しくはこちらから

ではまたね。

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー
























































ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜

{651EF1B4-30C0-40F7-BDE3-0E41D7043E11}

来年もよろしくお願いします。