Hello!
岸本ゆめのです(^^)


Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~


1部終わりました〜

楽しかったぁ

私は2部には参加しないので、皆さんと次会うのは来年!
まあ、今年も残りわずかですが。

今年1年
ありがとうございました!



今年1年幸せだったのは、
皆さんがいたからこそです。
感謝キラキラ



山岸理子ちゃんと。
{051FECC6-68A3-4A8D-AF99-2DF9C7D4B501}
リーダー、1年間ありがとう!
来年もよろしくね!!



♪きしもん listening to that now♪
   EXCITE/三浦大知

今年の年末はこの曲をずっと聴いて、ずっと歌っていました。
レコード大賞の三浦大知さんのパフォーマンス、ものすごくかっこよかったです。



来年の私の目標のひとつは…
スキルアップ

これは常になので改めて言うような感じですが、、、
改めて思うんです。
確実にスキルアップしたいなーって。

まだまだ新人なので、その分伸びしろがあるということじゃないですか!
だから、来年は大きくスキルアップしたいです。

来年、注目していただけたら嬉しいです。

注目していただけるように頑張ります!






来年2月21日につばきファクトリー3rdシングルを発売します。

それに伴い、ミニライブや握手会を行います!


是非、遊びに来てください!
お待ちしております!


きしもとゆめの(^^)