こんばんはっ

小片リサです(T_T)



TBSテレビ「第59回 輝く!日本レコード大賞」
新人賞のステージが終了しました!

つばきファクトリー...

最優秀新人賞を受賞いたしましたぁ!



「就活センセーション」を披露しましたグッ

リクルートスーツを着てのパフォーマンススーツ

いかがでしたでしょうかっ!?


たくさんの方の目に止まってくださっていたら
本当に嬉しいですハート


つばきファクトリー

そして

小片リサ

ぜひ、覚えてくださいねキラキラ



この賞を受賞できたこと...
自分たちの力だけではありません

これまで支えて来てくださった
スタッフさん、家族、

そして、何より
応援してくださっているみなさん

私たちだけでは絶対に
受賞できなかったと思います

本当に本当にありがとうございます


今日は、いままで3年間の思い出が
たくさん蘇ってきましたよ拍手


2016年の冬のハロコンブルーハート

マネージャーさんに、
何かちゃんとした目標をひとつ決めなさい
と、言われ

6人で、考えに考えて言った言葉が
「日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞する」
でした!!


先輩や同期のグループが
同じように新人賞を受賞していたので

私は、受賞することに対して
ちょっとだけ簡単に考えてしまっていました〜


でも、2015年に結成してから
2017年まで2年弱、
なかなかメジャーデビューすることができず

正直、このままデビューなんて
できないんじゃないか!?と
不安になることもありました

目標にしていた新人賞も
程遠く諦め掛けていたんです


でも、こうして
メジャーデビューをすることができピンクハート

「初恋サンライズ」や
「就活センセーション」など
新曲を合計6曲リリースしたり

発売記念イベントを全国でおこなったり

いろんな経験をさせていただき

「"アイドル界の主役"を目指す」
という目標も立てました


1年を通して「アイドル界の主役」に
なれたかどうかは...

みなさん、どうでしょうか???


でも、これだけは自信を持って言えます!

2017年12月30日
今日だけは、「アイドル界の主役」に
なれたはずですっ


本当にみなさんのおかげです!


来年からも、"2017年の最優秀新人賞"という
本当に素晴らしい賞の名に恥じないような

パフォーマンスをしていけるよう
頑張っていきますっ


一生に一度の新人賞!ラブラブ

2017年の最優秀新人賞は
つばきファクトリーだけです!ラブラブ



自信を持って2018年も
前に突き進んで行きます!!!!!!


{0CA301F9-CE8C-431B-A32D-CEFE396355C5}





明日31日は、中野サンプラザにて


2部では一緒に年越しをしますっ


今まで、一番身近で
応援してきてくださったみなさんへ
しっかりと感謝の気持ちを伝えたいですラブラブ




小片リサ