みなさん、こんばんはー( ˙꒳​˙ )



とてつもなく幸せ、山岸理子です!



今日は、
「第59回輝く!日本レコード大賞」
に出演させて頂きました!!!


つばきファクトリーは、新人賞を頂き

本日、今年の最優秀新人賞が決まりました!




皆様のお陰で、

つばきファクトリー、最優秀新人賞を

頂くことができました!!!


支えて下さった皆様、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございます。


新人の時にしか頂けない、
一生に一度のこの最優秀新人賞という
輝かしい賞を頂けて本当に本当に嬉しい
気持ちでいっぱいです!!!!♡


目標の一つでもあった最優秀新人賞、
やっと、やっと、頂けました!!!!



{15B5D300-6BCB-4335-B071-1CD230565086}

ステージ上で、この盾を頂き、
この賞の重みを実感しました。


ここからまた新たな一歩を踏み出して
もっと大きい賞を頂けるようなグループに
なれるように頑張りますので
見守って頂けたら嬉しいです!!


この賞の名に恥じないように
これからも頑張っていきますので
応援よろしくお願い致しますっ!



今日、披露させて頂いたのは
「就活センセーション」という曲でした!

リクルートスーツを着て
就活生を題材とした曲を歌いました!

今日、私たちに少しでも興味をもって
下さった方がいましたら、
嬉しいなと思います照れ


明日からも頑張ります!!



~告知~


・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

☆12月31日  中野サンプラザ




・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

☆1月2日~2月24日



p.s

ふーーー…緊張した、、、、、


待ち時間が一番、ドキドキしたよ…


でもあっという間だったなー!!!


↓本番前
{1B6EB576-8BCF-4250-A150-6991300FC103}

楽屋では、意外とリラックスしてたかな~
みんなで振りを揃えてたよ!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))