Hello!
岸本ゆめのです(^^)


第59回 輝く!日本レコード大賞

見ていただけていますか??

私たちはパフォーマンスを終えました。

つばきファクトリー、
最優秀新人賞をいただきました。


本当に嬉しいです。
たくさんの方のおかげで頂くことができた賞です。

まだ、心がごちゃごちゃしています。
ただ、確かにあるのは喜びと感謝の気持ちです。



最優秀新人賞に選ばれた瞬間、笑顔だった私達。
{7211F59C-CC13-4F9E-B8D7-ABF0D1587AC3}
小野瑞歩ちゃん!

今日は気合入れて、久々にワンピースを着てきました。

{1CE40EF0-B915-45B1-A44D-2509D5E562D2}

2018年は、目標に向かってもっともっと上を目指します。

2017年、残り1日ありますけどね(笑)

見ていただけた皆さん、
応援してくださっていた皆さん、ありがとうございます!!




さて、
来年はハロー!プロジェクトのコンサートからスタートです!

2日の中野サンプラザから!

詳しい情報はこちら。

是非、お越しください!
来たことがない方も是非!
少しでも気になったら、チェックしてみてください!!


きしもとゆめの(^^)