すごい景色と張りつめた空気。


自分たちがこのステージに立っていることが夢のようでした。



先ほど

第59回 『輝く!日本レコード大賞』

無事出演を終えることができました。

そして
最優秀新人賞を受賞いたしました!!!!


いや〜〜〜

驚きで

まだ気持ちが混乱してます。




『就活センセーション』

精一杯パフォーマンスしました。

つばきファクトリーを知らない方々に、
楽曲や衣装のスーツ姿でインパクトを残せたていたらいいな。。。




私は今ライブをしている時が、一番楽しいです!


なにより大事だなって思うのが

メンバー9人でステージに立つこと。

一人でも欠けたらいけないなって思います。


そして

いつも応援してくれるみなさんの存在が大きいです。


みなさんがいてくれたから、

これまで、みんなで頑張ってこられたんだな~って思います。


いつも感謝しています。。。


人間って、誰しも本気を出さなきゃいけない時があると思うんだけど

自分は、それが今じゃないのかなって思うんです。


まだまだ、アイドルとして努力が必要なことが多いけどね~、、


みなさん
これからも温かく見守って下さるとうれしいです!



{6CDDB452-A501-4A07-ACE6-2D4632776008}


すごく重かった、、、





お知らせ