こんばんはっ

小片リサです(ノ゚ο゚)ノ


今年もあと3日で終わりだぁーー

今年は特に、毎日がいつも以上に
早く感じました

特に後半かなぁ〜〜

9月あたりから、今日まで一瞬って感じハッ

嬉しいことに、
それだけ忙しい日々を送れたって
ことですよねピンクハート

みなさんの2017年は
どんな感じでしたかぁーっ!?


今日は私、お家にいるんですけど

最近お買い物をしていなかったので
ネットでカタログを見ていたんですよ

そしたら、
欲しいものがたくさん出てきちゃってアセアセ

買い物に行こうか...迷ってます


今日ネットで買っても
届くのは年明けだもんねぇもやもや

あっそういえば!
福袋も全然チェックできてなーいゲッソリ


まだまだ年末って感じ、していないんですよね〜


明日は、
「第59回 輝く!日本レコード大賞」
の放送が!!

それに、大晦日には


このふたつが終わって
やっと2018年を迎える準備ができるニヤニヤ


まだまだ今年を満喫したいと思いますっラブラブ


大掃除と年賀状書くのと...お買い物
やることいっぱいあるけど、
それはとりあえずまた今度!!!←

今日はお家でゆっくりしますピンクハート


そして
公開になっていますキラキラ

今回のDVD MAGAZINE...



つばきファクトリー、大活躍の予感注意




明日はレコード大賞ラブラブ

3年前からずっと目標にしてきていた舞台!

テレビの前から応援よろしくお願いしますっ!!



では

小片リサ