🐢ダウンコートを着た、さおりです♪



んちゃ(^O^)/






つばきファクトリーでやったクリスマスプレゼント交換で、



さおりのプレゼントは、まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)にいったんです!




さおりは、スヌードとイヤリングをあげて、




そのスヌードを、まおぽっくるが毎日つけてくれるんです!!!!!!!!



嬉しい😆



すーーーっごく、似合ってるよ。。



これからも、つけてくれると嬉しいなぁ😊






年末にむけて、大掃除をしようと思っています!!!!!!



でも、部屋はいがいときれいなんです⭐︎



だから、そんなに大掃除にはならなさそうっ♪



部屋を、ぴーーっかぴかにします!!!!



がんばるぞっ。






今日も、さおりの自撮りです♪


なんか「むーっ」っていう顔してる。笑


{0F5390D8-FE32-4ED1-9F0C-3FA7EC3FCC5E}





 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!

〈日程〉1月8日

〈場所〉イオンモール幕張新都心 (千葉)

 ミニライブ&握手会①13:00~②15:30~③18:00~


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



💚つばきファクトリー小野田紗栞バースデーイベント2017


〈日程〉1月15日

〈会場〉スクエア荏原ひらつかホール


★ファンクラブ限定イベントになっています!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 
たくさん寝る!!!!!!!!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

バイバイ♡