みなさんこんにちは🍒

つばきファクトリーの浅倉樹々です🌈


今日は
Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project 2018 WINTERのリハーサルを
しています!!

緊張しますが
楽しんでやるように心がけています!


そしてメンバーさんのパフォーマンスを見て
思う事がたくさんニコ

本当にカッコ良いですし
パワーが前に出てきていて、、
迫力があります。

今回のハロー!プロジェクトコンサートは
2月24日の広島公演が千秋楽です。
最後まで成長し続けられるようにしたいです!!


目標は……




恥ずかしいから言えませんが
達成出来るようにします。笑

{4C5F81D4-BE5A-4BEF-BDFA-F9A06FA45CDD}

2018年 winterのまるわかりBOOKです!!


みなさんぜひチェックして下さい!!

お知らせ〜〜〜

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 

~ GOOD BYE & HELLO ! ~


が12月31日に中野サンプラザにて行なわれます

今年最後の1日。
私達と一緒に過ごしましょう!!


詳しくはこちらから^^


そして1月2日からは

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~


が全国各地で行われますグリーンハーツグリーンハーツ

ハロー!プロジェクト20周年
という事で歴史を感じられるような
内容になっていると思います!

ぜひお越し下さい!

詳しくはこちらから

ではまたね。

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー
























































ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜