みなさんこんにちは🍒

つばきファクトリーの浅倉樹々です🌈

今日はなんだか
暖かく感じています!

肌寒さはありますが
そこまで寒くない気がするぞ??笑

{0C334113-867C-4714-969E-A654B4B64A09}



チャーリーだけバージョン!!

昨日ブログにチャーリーとの2shotを上げるんですが『チャーリー可愛いすぎる、、』とのコメントが多くてすっごく嬉しかった〜デレデレデレデレデレデレ

そうです。可愛いんですよ酔っ払い
宇宙一可愛い。言葉じゃ伝えられないくらい
可愛い。

でももう一匹の愛犬、
琥珀もすっごく可愛いんですよ〜ウインク

わざと
チャーリーに向かって

『琥珀!こはちゃん、こ〜〜はちゃん!』
って名前を呼んでみたんです。

どんな反応をするのか見たくて。


そ、し、た、ら

琥珀は不安になったのか

僕だよ?僕がこはちゃんだよ?びっくりぐすん
え??!!?なんでなんで??

みたいな表情でソワソワしながら寄ってくるんです。

もうその姿が可愛いすぎて!!!

またいつかイタズラしてみようかなニヤウシシとか
思ってみたり、、笑


ちゃんと名前を覚えている事に
関心したりしました。


あぁ〜〜動画を撮っておけば良かったな←

本当に可愛いかった。。

{46D84B46-C66C-4F9F-BEAA-FF6E1875E776}



お知らせ〜〜〜

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 

~ GOOD BYE & HELLO ! ~


が12月31日に中野サンプラザにて行なわれます

今年最後の1日。
私達と一緒に過ごしましょう!!


詳しくはこちらから^^


そして1月2日からは

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~


が全国各地で行われますグリーンハーツグリーンハーツ

ハロー!プロジェクト20周年
という事で歴史を感じられるような
内容になっていると思います!

ぜひお越し下さい!

詳しくはこちらから

ではまたね。

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー
























































ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜

ps.

朝風呂も良いなぁと気付いた今日です。笑