🐢クリスマスっていう感じがしない、さおりです♪



んちゃ(^O^)/






今日は、「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~」のリハーサルがありました!!!!




たくさん、動いたなぁ。。。



もう、脚がパンパン🍞



パンです🥐



パン大好き!!!!!!



この話ではなくて、、笑笑



今回は、本当に盛りだくさんなコンサートになっていると思います!!



なので、たくさんの方がきてくれると嬉しいです😁



まってます♡



リハーサルも頑張るぞ!!!!!



今日も、練習してから寝ないとだぁ。



みなさんも、お仕事、学校、頑張ってネ☺️





メリークリスマス!!!!!🎅



めりくりだね。



クリスマスっぽいことしましたか??



さおりはねー、してない笑笑



クリスマスプレゼント欲しい。。



あ!!!でも!!!!   



きしもん(岸本ゆめのちゃん)が、さおりにクリスマスラブソングをプレゼントしてくれるらしい!!!



さおりがね、


「クリスマスプレゼントちょうだい!」って言ったら、


「クリスマスラブソングをつくってあげる!」


って言われました😁


楽しみぃ!!!


みんなは、クリスマスプレゼント交換したー??








今日は、さおりの自撮りです♪


横向いて写真撮るのハマってる。。





{7194AAF2-9704-47D3-8B17-B4DCA201B9E4}

{4B994742-88EB-4F31-B713-6155758C382B}

{F26B7835-3FEA-43C0-88E1-6673B19C84D3}




 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!

〈日程〉1月8日

〈場所〉イオンモール幕張新都心 (千葉)

 ミニライブ&握手会①13:00~②15:30~③18:00~


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



💚つばきファクトリー小野田紗栞バースデーイベント2017


〈日程〉1月15日

〈会場〉スクエア荏原ひらつかホール


★ファンクラブ限定イベントになっています!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


眠い。。。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


バイバイ♡