こんばんはっ

小片リサです( ̄∇ ̄+)



クリスマスツリートナカイメリークリスマス誕生日帽子クリスマスツリー


クリスマス、満喫していますかっラブラブ


今日の私たちは、お正月からスタートする
ハロコンのリハーサルをして来ましたよっ

メンバー全員揃ってのリハーサルでした!


どうしてもうまくいかないところを
石田亜佑美さんに教えていただきましたブルーハート

どうすればカッコよくなるのか...

同じ振りでも、全然見せ方が違うんですっ

もっと研究したいです鉛筆



空き時間も、
岸本ゆめのちゃんと浅倉樹々ちゃんと
3人でダンスの練習をキラキラ

教えてもらったり、教えたり
協力してできたのが良かったな〜〜っ


今日は、いつもより早い時間からの
スタートだったので
1日が長く感じましたぁーーー


ひたすら歌って踊ってたので
早くお家でゆっくりしたいよーーっアセアセ



{24075958-7452-4DFD-A253-48289F751D2F}

サンタさーんサンタ


{71D6DCEE-CA4C-49C7-A79D-112059195B65}

星のイヤリング星


このサンタさん衣装も見納めかなぁもやもや

とっても可愛いのに
たくさん着られないのもったいないハッ


まだまだこれからのイベントでも
着てもいいですかぁーーニヤニヤ

季節外れのサンタさん(笑)



さぁ、ここで嬉しいお知らせピンクハート

なんと!来年1月より3ヶ月間
つばきファクトリーのレギュラーラジオを
放送することが決定しましたぁーーカラオケ


タイトルは
つばきファクトリーのキャメリアナイト


東海ラジオにて2018年1月5日(金)から
スタートとなりますっ

オンエア時間は21時40分より〜!!!!!!


質問や相談など、募集しております!

tsubaki@tokairadio.co.jp

に、お送りくださいラブレター


ぜひ、よろしくお願いします!!!


レギュラーラジオ、夢でしたっ

3ヶ月の間、いろんなことをお話しして
少しでも楽しい時間をお届けしていけたら
良いなぁ〜と思っていますハート


ぜひ、聴いてくださいね!!!



では

小片リサ