こんばんはっ

小片リサです( ・(ェ)・)



今日は、3rdシングル発売記念イベントラブラブ

飯田橋にて、おこなってきました!


トナカイクリスマスベルハッピーメリークリスマスイブジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

と、いうことで
私たちは、昨日に引き続きサンタさんになり...

握手会や、チェキ会

今回限りの手作りキャンドルお渡し会に炎
クリスマスカードお渡し会サンタ

本当に盛りだくさんでしたっ


今年最後のイベントだったので
メリークリスマス!はもちろん
良いお年を〜!もたくさん言いました富士山


そっかぁ〜もうそんな時期かぁ〜


今年を振り返るのは、
もう少し先にしようかなーっ!!!

今日はまだまだ
クリスマスを満喫するつもりですっ


私の好きなクリスマスケーキは
ブッシュドノエル誕生日ケーキ

THE クリスマス!って感じの
特別感があって好きだなぁーーー


そういえば、今年はサンタさん
まだお家に来ていないんですが...

来るかなぁー来るかなぁーもやもや

まっ、今日はまだ24日なので
明日の朝には来ていることを信じて
眠りたいと思いますニヤニヤ←←


握手会でも話したんですが

今年は、サンタさんと
割り勘をしてプレゼントを買う予定プレゼント(笑)


どうなるかなぁーカメラ


{1C6A84D3-B3F9-464A-B251-61EDFF749740}


岸本ゆめのちゃんイエローハーツ


お知らせ遅くなってしまいましたが
21日(木)より、雑誌「OVERTURE」が
発売になっていますっっ

谷本安美ちゃん・岸本ゆめのちゃん
小野田紗栞ちゃん・小片リサ

4人でお話ししました〜!

ぜひ、読んでみてくださいねキラキラ




では

小片リサ