🐢 前髪が上手くいって、朝からすごく気分が良きなさおりです♪






んちゃ(^O^)/






今日は、「サンタday ハッピーメリー クリスマス!!」forTUNEイベント」がありました!!!



来てくださった方、ありがとうございます😁



個別系イベント楽しい!!!!!



たーーーっくさんの方とお話しできるので⭐︎



チェキも楽しかったなぁ。



サンタさんとか、トナカイさんのコスプレをしてる方も多くて、かわいかったぁ♡



サンタさんとトナカイさんだぁぁ!!!



なんと!



クリスマスグッズお渡し会では、手作りキャンドルをお渡ししました!!!!!



手作り感満載のキャンドル。。笑



大切にしてくださいね♪





さおりサンタ登場です!!!


{C238A4D5-D7EC-4CC2-8C38-94807B854764}




サンタさんだけど、、、



プレゼントくれないと、すねちゃうぞ。


{6A8CCD1A-1C23-4EAA-B5AF-76DDB9B6990C}




でも、プレゼントくれたら、、、



{28E4B310-F5A1-482E-808F-35497D12F1EF}



抱きしめてあげようかなっ!



おいで〜〜



笑笑



さおりは、妹とママにはクリスマスプレゼントをあげましたよっ♪



自分には、何のクリスマスプレゼントを買おうかなぁ。。


{77962319-AD93-4C8B-92E9-97F05E50E022}



自分で買うんかい!ってね。笑



楽しい、クリスマスイブを過ごしてくださいネ✌︎







今日は、りこりこ(山岸理子ちゃん)と撮った写真です♪


{3999AF9B-8780-4E75-9800-73F49610138E}





 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!

〈日程〉1月8日

〈場所〉イオンモール幕張新都心 (千葉)

 ミニライブ&握手会①13:00~②15:30~③18:00~


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



💚つばきファクトリー小野田紗栞バースデーイベント2017


〈日程〉1月15日

〈会場〉スクエア荏原ひらつかホール


★ファンクラブ限定イベントになっています!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

今日は、妹のお誕生日です!!!


おめでとう🎉🎊


良い1年にしてね!


勉強がんば!!!!笑


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

バイバイ♡