🐢インフルエンザが治った、さおりです♪







この度、多大なご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。



16日、17日、18日、イベントに出演することができなくて、本当にごめんなさい。



イベントを楽しみに待っていてくださった皆様、イベント会場を用意してくださったスタッフの皆様、そして、メンバーのみんな、



本当にごめんなさい。



16日は、私の初めての凱旋ライブで、静岡県での発売記念イベント、そして3公演目は誕生日の前夜祭でもありました。



ずっと、楽しみにしてきた凱旋ライブだったので、すごく楽しみにしていました。私の凱旋ライブだから、前夜祭だから、行ってみようかな。と思い、きてくださった方も多いと思います。



17日は、私の誕生日で、小野田紗栞プロデュース公演も予定されていました。

自分の誕生日の日にイベントができるなんて、本当に嬉しい事だと、思っていました。
でも、私がインフルエンザになってしまったのが理由で、小野田紗栞プロデュース公演もできなくなってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
プロデュース公演を楽しみに待ってくださった方、そして急遽セットリストが変わる事になって、迷惑をかけてしまったメンバーのみんな、本当にごめんなさい。


そして、私の誕生日にあわせてイベントを決めてくださったスタッフの皆様、本当に申し訳ありません。



そんな中でも、たくさんコメントで、「お誕生日おめでとう」「ゆっくり休んでね」という、コメントをしてくれたり、


メンバーのみんなと、阪急西宮ガーデンズに集まってくださった方で、ハッピーバースデーの歌を歌ってくれたり、



そのコメントや動画をみて、私は、すごく愛されているなぁ、と改めて感じて涙が出ました。



たくさん迷惑をかけているのに、こんなにも嬉しい言葉をかけてくれるなんて、私は幸せ者でしかありません。


なので、絶対にこのご恩を返せるように頑張りたいと思います!





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




今日は、「つばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.6 ミニミニ☆クリスマス会3~」がありました!!!!



来てくださった方、ありがとうございます😁



久しぶりのファンクラブイベント、すーーーーっごく楽しかったです!!!!!!!



ゲームがとにかく、面白かった!



たくさん話したなぁ。。。







もう、クリスマスですね。。🎄



今日のイベントで、ジングルベルを歌ったので、クリスマスをいち早く楽しむことができました⭐︎



楽しかったですかーーーー?



そ!し!て!



サンタさんの格好をしましたよっ♪



さおりサンタだよっ🤶🎅



プレゼントは、何が欲しい〜??







今日は、まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)と撮った写真です♪



{0DBCA8DA-82E2-435E-BBD9-F85CCBA0E076}







 💚告知だに〜♡



🍑サンタday ハッピーメリー クリスマス!!」forTUNEイベント





💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!

〈日程〉1月8日

〈場所〉イオンモール幕張新都心 (千葉)

 ミニライブ&握手会①13:00~②15:30~③18:00~


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



💚つばきファクトリー小野田紗栞バースデーイベント2017


〈日程〉1月15日

〈会場〉スクエア荏原ひらつかホール


★ファンクラブ限定イベントになっています!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


きしもん(岸本ゆめのちゃん)と一緒にいるときは、彼女感があるらしい。。


つばきファクトリーで、プレゼント交換しました!!!!


きしもんの、プレゼントが当たりました🎁


すごく使えるプレゼントで、嬉しいです😁


たくさん使うね!


ありがとう😘


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

バイバイ♡