Hello!
岸本ゆめのです(^^)


音符きしもん listening to that now音符
Can You See Our Flag Wavin' In The Sky? /三浦大知

三浦大知さん、カッコよすぎます。
あんなに踊って歌って、どれも100%なんですよ。曲をつくったり、振付もされるという。
声に色気があって、透き通るような高音が綺麗で、ずっと聴いていたくなります。


今日のブログタイトルは…
今のこの時間の事です。

音楽をゆっくり聴きながらブログを書くこの時間!

いつもは
なにかしながら、とか
電車での移動中、とかにブログを書くことが多いので、ゆっくりと音楽を聴きながらなのはとっても嬉しいことです。

頭の中がごちゃごちゃというか、いろんな情報がたくさんあって整理されていない状況なので、リラックスは大切だなと思います。
心が焦っていると出来ることも出来なくなるから。


{D6E725A3-8450-4FCD-B010-D57AC5B45F57}

音符きしもん listening to that now音符
   Hollywood/Madonna

リラックスしすぎて。。眠っていました(笑)





2018年の始まりは、
ハロー!プロジェクトのコンサート!!
是非、遊びにきてくださいね!


きしもとゆめの(^^)