みなさん、こんにちはー( ¨̮ )


リンゴ食べました山岸理子です!


たくさんのコメント
ありがとうございました。


昨日今日と自分でもびっくりするくらい

ずーーーっと寝てましたzzz

顔変わっちゃうんじゃないかな?
って思うくらい笑

だから、夢もたっくさん見たんです。

ほぼ、意味わからない夢だったけど

印象に残っているのは、

高校の友達とオシャレなオムライス屋さんで
オムライスを食べてる夢でした流れ星

だから、今日のお昼に
オムライスを作ってもらいましたナイフとフォーク



そういえば、上野動物園にいる
パンダのシャンシャン、一般公開されたそうですね♡♡

テレビでみただけなのに
とーっても癒されました照れ
ちょーーかわいい

今度観に行きたいな~パンダ





{7659CC04-BB43-4200-866A-0143302F356A}

久しぶりのこのポーズ。笑

詳しくは、
つばきファクトリーDVDMagazine Vol.4を
ご覧下さい。目



~告知~


・ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.6 ミニミニ☆クリスマス会3~」

☆12月23日  東京総合美容専門学校


・つばきファクトリー3rdシングル発売記念

「サンタday ハッピーメリー クリスマス!!」forTUNEイベント

☆12月24日 ベルサール飯田橋ファースト



・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

☆12月31日  中野サンプラザ



p.s

少し起きて動かないとな
やっぱベッドにずっといるのは
私には無理!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))