小野田紗栞ちゃん!!
お誕生日おめでと〜〜!

ていうか、まだ16歳だったんだね
若いww
さおりん可愛いの😘


そして今日は、阪急西宮ガーデンズでの
今年最後のミニライブ!!!
さむい中、本当に来てくれて
ありがとうございました〜

小野田紗栞プロデュース公演はみおくりになり

3公演目は、
急遽やりたい曲をみんなで決めて
やりました〜!!!

「CLAP!」
「青春Beatは16」
「大きな愛でもてなして」
「私、ちょいとカワイイ裏番長」

みなさんどうでしたか??

ちなみに、
私、ちょいとカワイイ裏番長は
さおりんがやりたいっていってた曲なんだー!
衣装もさおりんセレクト!!
2ndシングルの「笑って」の衣装だったよ

青春Beatは16選曲したのはね、
みいが好きで出来る曲だから!

楽屋でのワンショット

あれ???

おがたとききちゃんって
こんなに仲良かったっけ🤔🤔

2人で1つの椅子にすわってるよ
これはなにかあったね☺



2018年2月22日
メジャーデビューから1周年ということで

ワンマンライブ行います!!!

初めてのつばきファクトリーだけのライブ
絶対きてね!!!!


12月23日
つばきファクトリーFCイベント
 ~キャメリア ファイッ!vol.6
 ミニミニ☆クリスマス会3~
開催されまーす

会場は、東京総合美容専門学校です🎅🎄💖
(ファンクラブ限定イベントです!)


                     野球ボールたっけ野球ボール