みなさんこんばんは🍒

つばきファクトリーの浅倉樹々です🌈

まず、今日は、、

小野田紗栞ちゃんの16歳のお誕生日です!!♡

さおりんおめでとう!!!キラキラ

さおりんとはオーディションの頃から
一緒で

さおりんが居たから
頑張れた事もたくさんあったし
この2人だからこそ出来た事もたくさん
あります!

夢の国に一緒に行ってくれるのも
さおりんだけです^^
ありがとう!

(また行きたいなぁ)

さおりんとは
常に一緒に居ていつも喋る相手。
とかではないのですが、、

なんだろう?

勝手に気持ちは通じ合っていると
思っているので、、、笑

これからも仲良くしてもらえたら
嬉しいなと思います^^


とにかく今日はおめでとう㊗️🎊🎈

{490DCB03-523D-4620-84AD-D59FF0B82BEB}

さおきき。

すきすき。





さて今日は
阪急西宮ガーデンズにて
3rdシングル発売記念イベントが
行なわれました

昨日に引き続き
小野田紗栞ちゃん、そして小野瑞歩ちゃんは
体調不良の為欠席となりました。

楽しみに待っていて下さったみなさん
すみません。

早く体調が良くなると良いです。。

今はゆっくり休んでね(><)!


そしてイベントでは

初めましての方や
久しぶりにお会い出来た方が
たくさんいらっしゃって本当に嬉しかったですし
前を見ても後ろを見ても
お客さんがいっぱいで、、、!

みなさんから温かく包み込まれているような
感覚になりましたし、ニコッと笑いかけて下さって嬉しかったです^^

あとリリースイベントは
今年最後の日でした。


来て下さったみなさん
応援していて下さったみなさん
本当にありがとうございました!

早いですね。

思い返せばいろいろな事がありましたが
やっぱり私はパーフォマンスする事が好きです。みなさんと一緒に楽しめるライブも好き。

この好きな気持ちを
もっと大切にしていけたらなと思いました。

あとは9人全員
元気な姿でパーフォマンス出来るように
2018年はしたいです。

私も、もっと頑張ります!

改めて、
これからも応援よろしくお願いします。

そして本当にありがとうございました!!!


{087010CF-D489-479D-85A7-29DE9B037039}



小片リサちゃんと。!!

ホテル同部屋でした!
りさまる、、朝弱すぎます。笑

いろいろ楽しかった!!

お知らせ〜〜〜

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 

~ GOOD BYE & HELLO ! ~


が12月31日に中野サンプラザにて行なわれます

今年最後の1日。
私達と一緒に過ごしましょう!!


詳しくはこちらから^^


そして1月2日からは

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~


が全国各地で行われますグリーンハーツグリーンハーツ

ハロー!プロジェクト20周年
という事で歴史を感じられるような
内容になっていると思います!

ぜひお越し下さい!

詳しくはこちらから

ではまたね。

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー
























































ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜

ps.


{8A1D9F84-4025-4F80-8C18-AC7ABABBF9A9}



今日はききの自撮りです。♪

おやすみずほ〜おねがい