こんばんはっ

小片リサです(σ・∀・)σ



昨日公開になりましたハロ!ステハート



Juice=Juiceの高木紗友希さんと
MCをやらせていただいています!!!

以前、ハロコンの空き時間に
楽屋が同じだった時、一緒にゲームをしたい!
というお話をしていたんですイエローハート

いつか、実現すると良いなぁ〜〜

また、たくさんお話ししたいですっ




いよいよ明日は
池袋サンシャインシティにて

今日はこのイベントの
リハーサルをしてきましたよ!!!

みんなで相談しながら
振りを揃えたりする時間、すっごく幸せです!

グループの団結力も高められたなぁと
思いますっっ


{65A20D9E-B737-4CCD-9789-4BB7193894CD}


サンシャインで、以前イベントを行った時
就活センセーションの
リクルートスーツに途中で着替えて...スーツ

みなさんに衣装の説明をしたりしました!

他にも、広いステージだからこその
やってみたいことを実現できたりキラキラ


いままでも、他とは違った
濃い内容のイベントを
お届けして来たんじゃないでしょうか!

今回も、とても濃い内容のライブに
なると思います...ラブラブ


ハロー!プロジェクトが好きなみなさんなら
絶対に楽しめるピンクハート

私も楽しむハート


お待ちしていますっ




では

小片リサ