みなさん、こんばんはー(♡´∀`♡)



のむと2人で行動するの久しぶりでした
山岸理子です!



今日は

「つばきファクトリー山岸理子バースデーイベントin名古屋」

でした!!


こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと
鈴木啓太さんがMCをして下さいました!!


のむのMCいかがでしたかー???

相変わらずでした拍手拍手

面白かったーーー爆笑笑い泣き


そしてそして!!
のむの子分のハロプロ研修生達も
駆けつけてくれました♡

井上ひかるちゃん
児玉咲子ちゃん
米村姫良々ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
橋迫鈴ちゃん

みんなありがとうピンクハートピンクハート

みんなのお陰で、
賑やかで楽しいバースデーイベントに
なりました!!!ラブ


そしてお越しいただいたみなさんも
ありがとうございました!



{540FF06B-89D6-4D72-87E9-82CC287F4E12}

普段なかなか見られない
みんなの一発ギャグがみれて
楽しかった♡
みんな上手でびっくりした!!!!!びっくり


上の写真、みんなの顔があまり見えないので
こちらも!!↓

{01785C34-4FF9-4854-9DAA-53688E7B43FB}





東京のバースデーイベントでは、

♪二十歳前の女の子
♪Only you
♪君は自転車私は電車で帰宅
♪安心感
♪ロマンティック浮かれモード

を披露させて頂きましたが、



今日の名古屋のバースデーの
セットリストは、


♪君は自転車私は電車で帰宅
♪安心感
♪ロマンティック浮かれモード

そしてそのあと
野村みな美と2人で

♪EVERYDAY YEAH!片想い

そしてそして!最後に、ハロプロ研修生も
入れて全員で

♪かっちょ良い歌

を歌わせて頂きました!!!!


EVERYDAY YEAH!片想いは、
私たちが研修生に加入して初パフォーマンスをした曲だったので、また2人で歌えて
とても懐かしい気持ちになりました照れ


私とのむが、
ハロプロ研修生に加入してから
5年半も経っているんですね。。

そんなに一緒にいるんだ~~
凄い!

入った当初は、素人すぎた私たち。
毎日のように怒られてばかりでしたが、
今となっては良い思い出です。笑


これからものむは唯一無二の存在ですキラキラ

ありがとう!!

{07BAC643-7362-43B3-A6D2-D7C5FB020E47}
<りこみな>


~告知~


・すきすき大好き、やっぱ好き。Vol.1

☆12月13日 白金高輪SELENE b2


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆12月15日 池袋サンシャインシティ噴水広場
☆12月16日 三井ショッピングパークららぽーと磐田
☆12月17日 阪急西宮ガーデンズ


・つばきファクトリー3rdシングル発売記念

「サンタday ハッピーメリー クリスマス!!」forTUNEイベント

☆12月24日 ベルサール飯田橋ファースト



p.s

イベントの前に、
ハロー!プロジェクトショップの
名古屋大須店さんにお邪魔させて頂きました♡


UFOキャッチャーをやらせて頂いたのですが、
あれ難しいですね!!

でも牧野真莉愛ちゃんのバッジ
GETしましたキラキラニヤリわーい!嬉しい♡


あと、あと!!!!!!!ラブ

んーこれは、明日のブログにて♡





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))